QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

2023年GEOブラックフライデーSALEに行ってきたお話し💁

こんにちは、ホビさんです✨

趣味でYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。

チャンネル一応紹介しときます。

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

GEOに行ってきました。ゲーム大好きなのでGEOのSALEはいつも行ってるのですが、ブラックフライデーのセールはいつも以上の気合いを感じます。

狙ってるゲームは沢山あるのですが、、

やりたいゲームメモ⬇️

f:id:gameTV:20231125175352j:image

最近マリオRPGをクリアして次は何しよう、、

とりあえずGEOに行ってから考えようということで車を走らせました。ついて、GEO内を散策するのですがまぁ悩む悩む‼️あれもやりたいこれもやりたい、、もうちょっとまてば安くなるかなとか色々考えたらもう1時間以上GEOにいました💁笑

で、何を買ったかというとこちらです✨

じゃーーーん🎉🎉🎉

f:id:gameTV:20231125175734j:image

メモに書いてない龍が如くとラストオブアス!😆

まぁラストオブアスは前からやりたいとは思ってたんですけど、、龍が如くは完全に勢い。

最近キムタクのロストジャッジメントクリアしたばかりというのもあって、やりたくなっちゃいました。レビューもよさそうだし、ボリュームが少ない分安いし。ラストオブアスはもう絶対面白いの確実なので購入。2本買うと500円引きというのにも後押しされちゃいました🤤テヘ。

そして、ポケカが売ってたので購入!

購入制限1人10パックだったのですが、Qちゃん(妻のことです、ホビさんQちゃんで YouTubeやってます)と2人で20パック買おうと思ったら、すでに残り12パックという事で12パック全部買ってきました。少年たちよ、、すまぬ🙇🏻

ポケカ開封はまたYouTubeに UPしようと思います。ぜひチャンネル登録してねー🎵🎵

最後まで見てくれてありがとうございます。また、アニメとかゲーム、投資関係についてブログ書きますのでチェックよろしく!でわでわ💁