QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

ポケカの未来の一閃開封したお話し✨

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

ポケモンカード買ってきました。GEOに未来の一閃が12パックだけ売ってたので購入してみました🎵

ポケモンゲームはスカーレット購入して、一応全クリしました。初代の赤緑、二代目の金銀、しばらく空いて、xy、ソードシールド、ダイパリメイクは全クリしてます。ポケカは小学生のときやってたけど今は見つけたら興味本位で買うぐらいかなぁ💁

ポケモンカードブームっていつまで続くんだろう、、需要や興味って移り変わるから予測が難しいけど、ポケモンの人気はこれまでも長く続いてるし、継続的に人々の興味を引きつける要素を持ってるから人気なんですよね。しばらくポケモンカードブームは続きそう、なんて前置きはともかくとして

パック開封の結果です⬇️

f:id:gameTV:20231126113918j:image

目ぼしいのは、テツノブジンexでメルカリで800円ぐらい?だと思います。昔と比べてほんとデザインカッコよくなりましたね!キラキラです✨

大当たり?は出なかったけど開封ドキドキで楽しかったからOKとします⭕️開封の様子はYouTubeに動画投稿予定です、いつになるかわからんけど🤔

チャンネル登録してくれたら嬉しいです、ちなみにブログから来ましたって人いまだに見たことないのでコメント残してくれたらさらに嬉しいです❗️

でわでわです💁