QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

葬送のフリーレン5.6巻を読んだ感想です✨

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

f:id:gameTV:20231204190821j:image

ついに読みました!

結果から書きます。面白かったです!

やっと面白くなってきました。

話の展開は1級の魔術師になるための試験を受けるのですが、それが面白いです。

基本的には魔法でどんぱちやるのではなく、頭脳戦が展開されます。バトルもありますが、頭を使ったバトルという感じです。

フリーレンの強さもよく分かる話が多いです。

今まであまりぱっとしないなぁ、、

なんで流行ってるんだろうと思っていたのですが、

段々と話が進み、面白くなってきたと感じます。

(私がバトル漫画が好きなだけかも)

まぁ少年漫画だから、ある程度どんぱちやってくれないとね✨

あんまり内容には触れてないけど、

フリーレンのかっこよさが分かる巻でした!

続けてまた読んでみようと思います👍

でわでわ💁