QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

葬送のフリーレン7.8巻を読んだ感想🎉✨

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

読みました!

f:id:gameTV:20231225213225j:image

結論から言います。普通でした!

いや、つまらなくないんですよ、、

でもなんか前回の5.6巻よりも明らかに話の盛り上がりは少ないです。噛めば噛むほど味が出るスルメイカみたいなフリーレン独特の持ち味は復活?健在ですが、それがバトル漫画好きの私にはどハマりしないというか、、、

でも、一話完結風であってもストーリーはちゃんと進んでいくので読み進めることはできます。

個人的に7.8巻で好きなシーンはフェルンが一級魔法使いになったところ、フェルンとシュタルクのデートシーン、さらに8巻最後の黄金都市へと続く前振りの部分が好きです。次に向かって話が盛り上がりそう!フェルンとシュタルクの馴れ初めが地味に好きです。

フリーレンのバトルシーンは今回あまり無かった、、残念😢まぁバトル主体の漫画じゃないからそこを求めちゃいけないんだろうと思いますが。

勿論続いて読み進めます!これから更に面白くなるのかな??騒がれている理由がまだ自分なりに見つけられていないのですが、いや、面白いし好きなんですよ?でもそこまで騒がれるか??という疑問です。続き読んだらまたブログ書きます✨

でわでわ💁