QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

YouTubeで70万回再生された動画✨

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

今回はそのYouTubeで何気なく作ってUPした動画がなんと70万回も再生され、今もまだ伸びてます。ショート動画なので伸びやすいと言えば伸びやすいのですが、、ここまで伸びたのはびっくり🫢

収益はお小遣い程度ですが、貰えないより全然いいので嬉しいです!皆んな見てくれてありがとう🎵

ちなみに動画はこれです⬇️

ポケモン】とあるご飯屋さんのご主人が趣味で作ってるポケカ福袋買ってみた!大当たりにはSRも入ってるらしい…【ポケカ
https://youtube.com/shorts/YEfTD2GIoqw?feature=share

ポケカはめっちゃ流行ってるからその波に乗れた感じですかね✨これからも開封動画あげてくのでチャンネル登録と👍ボタンよろしくお願いします♪

Twitter⬇️
https://twitter.com/QTV2021

Instagram⬇️
https://www.instagram.c