QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

鬼滅の刃の好きなキャラランキング

こんにちは、ホビさんです♪

今日は鬼滅の刃のキャラで好きなランキングを

発表します💁

みなさんは誰が一位ですか?

コメントまってます‼︎

10位悲鳴嶼行冥

理由は単純に強いから、目が見えないのに柱で1番強いってもうそれだけでランキング入り確定です。また、終盤の盛り上がりに必須なキャラですね。

f:id:gameTV:20230905135237j:image

9位時透無一郎

過去エピソードは涙なしには語れないです。初めは寡黙で冷たい印象ですが、徐々に印象が変わっていくところも好きです。技もカッコいい!

f:id:gameTV:20230905135456j:image

8位胡蝶しのぶ

名ゼリフ多い!死にそうな善逸にもしもーしはシュールすぎる。時々放たれる毒舌っぷりと見た目のギャップにやられました👍

f:id:gameTV:20230905135745j:image

7位栗花落カナヲ

何しろかわいい。それでいて強い。アニメではまだその強さはあまり発揮されていませんが、その実力は柱並みです。早く活躍がみたいっ🎵

f:id:gameTV:20230905135952j:image

6位嘴平伊之助

ギャグが最高。かまぼこ隊のやりとりが面白い。竹を割ったような生活でムードメーカー的存在。被り物をとった時の素顔もgoodでかわいい!

f:id:gameTV:20230905140214j:image

5位宇髄天元

性格に好みが分かれそうですが、私は好きです。男前な性格で嫁を大切にする姿と、優先順位の付け方にぐっときました!

結構自信の一枚です⬇️

f:id:gameTV:20230905140430p:image

4位我妻善逸

だらしないところもあるけど、、それがまたギャップでいい!技が一つしか使えないのにそれを極めてめちゃ強なのもカッコ良いポイントですよね。

f:id:gameTV:20230905140710j:image

3位煉獄杏寿郎

この人は説明不要なのでは?全国民周知の男前。性格、技、見た目、雰囲気どれをとってもパーフェクト!弟思いのところも素敵です♪

猗窩座との戦いを再現してみた⬇️

f:id:gameTV:20230905140944j:image

2位竈門炭治郎

主人公らしさ全開の真っ直ぐな性格。成長する姿に勇気をもらった人は多いのではないでしょうか。最後の最後まで炭治郎らしさを貫いてくれました。

f:id:gameTV:20230905141303j:image

1位甘露寺蜜璃

かわいい、まさにこれ。最近のアニメでの活躍で順位爆上がりしました。笑 フィギュアも色々な種類が出て来て集めまくってる。もちろん性格も素直でとても好きです♪

f:id:gameTV:20230905141540j:image

 

どうです?意外でしたか?皆さんはどんなキャラが1番好きですか?コメントまってます😆

YouTube登録者最近1000人突破して調子のってます

https://m.youtube.com/channel/UCLahoFoG9KtPauvQqTpYXCg

Twitter⬇️
https://twitter.com/QTV2021

Instagram⬇️
https://www.instagram.c

Qホビオリジナルグッズ⬇️
https://suzuri.jp/QTV2021