QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

ネタバレ無し感想💁ff7リバースおもろすぎ!

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

パッケージ版買いました。

ディスク逆はびびったがプレイに支障無しです😊

f:id:gameTV:20240303185311j:image
f:id:gameTV:20240303185308j:image

20時間ほどプレイして、今ジュノンエリア。

サブクエもほぼ全部やってます。なんかff7はサブクエまでしっかりやっちゃうんだよね、、

カードゲームとか、ボードゲームなどミニゲームも沢山あって楽しくサブクエができるし👍

しかも、何気にサブクエもストーリーが面白い。

あと、ユフィまだ仲間になってないけど、ちょいちょいでてきてる。早く仲間にしたいけどストーリー進めるのが勿体ないぐらい面白い✨

フィールドの動きがちょっとぎこちないかなって思う時あるけど全然許容範囲だと思います。

メタスコア92点は納得です!完成度が全体的に凄い、街とか密度まじ濃いし。その分ちょっと探索はしにくいけど、慣れれば全然大丈夫。それよりも、本当にこんな街ありそうって思わせてくれるのが凄いと思う。

クリアしたらまた感想書きます🎵でわでわ💁