QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

鬼滅の刃への愛を語るYouTuber

どうもホビさんです。

鬼滅の刃にハマって約2年。

グッズを買いあさり、毎日アニメをみて漫画をよんでの繰り返しをした日々、懐かしい。

今は少し落ち着いて、フィギュアなどの購入もよくものを選ぶようになってきました。

でも、まだまだ鬼滅の刃への愛は消えてはおりません。むしろより深くなって来ているように思います。これからアニメも新章が控えています。無限列車の時のような盛り上がりをまた見せてくれるでしょう。そして、過去にも言っていますが、ぜひ無限城編は劇場版でやってほしい!こう思っている人は多いのではないでしょうか。

炭治郎や柱たちの活躍、無惨様の強さ、、あれは是非劇場版でみたい。

皆さんの鬼滅の刃への熱はもう冷めてしまいましたか?それともまだ私のように沸々と燃え上がってますか?ぜひコメントおまちしています。

f:id:gameTV:20230910084258j:image
f:id:gameTV:20230910084255j:image