QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

副業収益を少しでも得て本業にしたい30歳代会社員

どうも、ホビさんです。

YouTuber歴約2年、登録者1030人

鬼滅の刃とスパイファミリーをこよなく愛する

30才台の会社員です。ちなみにYouTubeは妻とやっておりまして、グッズを紹介したりしてます。

チャンネル一応紹介しときます。

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

 

つい先日、カフェに入った時のこと、普段カフェなんて入らないのですが、子供の習い事で丁度待ち時間ができて入ったのですが、そこのアイスコーヒーは290円と安く飲めました。

待っている間エアコンが効いた快適な環境も提供して頂きとても良かったのですが。このアイスコーヒーの価格で利益ほとんど出てないだろうなとふと思い調べてみると、市が運営しているカフェで、利益はあまり取る気はないみたいでした。

狭い空間に落ち着いた雰囲気、横にはこれもまた小さいおにぎり屋さんがありました。

小さくてもいいから、カフェとかの営業って憧れるなぁ、、と思って色々調べてみたのですが、やっぱり普通に利益をあげようと思ったら色々大変そう。許可取ったり色々、、、やっぱり店舗は持たずにできる副業がいいや!と1周回って気持ちが落ち着きました。憧れるけど。

でもね、YouTubeの収益キツすぎ、、

Twitter、インスタ、スズリ、楽天ルーム

これだけやっても月の収益は雀の涙。楽しては儲けられませんね、世の中よくできてる。社畜生活をこのまま続けて、副業で収益up、積み立て投資を続けてゆくゆくはFIRE達成なんて夢見てます。

そのために、皆んなYouTube見てね笑

でわまた。

Twitter⬇️
https://twitter.com/QTV2021

Instagram⬇️
https://www.instagram.c

Qホビオリジナルグッズ⬇️
https://suzuri.jp/QTV2021