QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

60系前期のハリアー納車した話し✨

どうもホビさんです。

車買いました。小さい車さがしてたんだけど

ハリアー試乗したらこころを奪われて購入🥳

てかね、内装、外装共に完成されすぎてるんですよ60系のハリアーは、、新型モデルよりかっこいいと個人的に思ってる。

f:id:gameTV:20230924192010j:image

2000ccの2駆です。今日ドライブしてきたけど乗り心地もよかった。静粛性もハイブリッドじゃないのに静かでした。

燃費は15-16㌔程度だと思います。

納車後すぐダイヤモンドキーパーというコーティングもかけて、艶感もupしてます。

内装はシフトノブ、エンジンプッシュボタン、ドリンクホルダーなどカスタマイズしました。

f:id:gameTV:20230924190856j:image
f:id:gameTV:20230924190859j:image

これからどんなカスタムしよう。楽しみ。

また、車の様子適宜upしていきます。

YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UCLahoFoG9KtPauvQqTpYXCg

Twitter⬇️
https://twitter.com/QTV2021

Instagram⬇️
https://www.instagram.c

オリジナルグッズ⬇️
https://suzuri.jp/QTV2021