QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

60系ハリアーコスパ最強✨内装紹介します😆

こんにちは、ホビさんです。

先日60系のハリアーを納車した話をしたのですが、

約2週間ほど乗りましたが、ハイブリッド並みに静かだし。2000cc 2駆ですがパワー不足も気になりません。内装も高級感あって、トヨタは見せ方がうまいですよね。ちなみに外装はこんな感じ。

全面にモデリスタエアロつけてます。

f:id:gameTV:20231001113339j:image

今日は内装をメインに紹介します。

60系のハリアーは純正でも高級感半端ないです。

f:id:gameTV:20231001113353j:image

ドリンクホルダーは後付けです。車内と一体感あってお気に入りです。

f:id:gameTV:20231001113611j:image

細かいところですが、エンジンスタートボタン。青く光ります。

f:id:gameTV:20231001113706j:image

シフトノブ、これまたレインボーに光ります。ナビは純正ですが、JBLのスピーカーついてます!まじでコスパいいと思う。

f:id:gameTV:20231001113820j:image

どれも60系のハリアーの定番商品かと思いますが、気になったら試してみてね😆

 

楽天の購入URL貼っときます。

ドリンクホルダー


 

 

エンジンスタートボタン


 

 

シフトノブ