QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

マリオブラザーズワンダーを家族でやったら喧嘩した話し。

こんにちは、ホビさんです。

いつもはスパイファミリーとか鬼滅の刃とかのアニメの話しが多いのですが、今日はゲームです。

スーパーマリオブラザーズワンダーを買いました。

f:id:gameTV:20231021104743j:image

昨日1時間ほど家族でやったのですが、普通に面白かったです。2Dスクロールの昔ながらのゲームシステムですが、古さを感じさせない仕掛けと、美麗なグラフィックでとてもよかったです。

私達家族は3人なので、3人でプレイしました。キャラはデイジーやピーチ、ヨッシーも選べます。初めは楽しくプレイしていたのですが、ここで少し問題が。プレイ中私がめちゃくちゃ怒られるのです。遅い!早くこい!戻るな!って感じです。

なぜこんな事に?と思いよく見ると、私が使ってるマリオの上に王冠のようなマークがついているのを発見。どうやらこのマークが付いているキャラの視点で画面が動くので、マリオがコースを戻ると皆んな戻らないといけないということがおこり、めちゃ怒られました。

この王冠は、ゴールした時にポールの1番上にいる人につくようなのですが、こんなシステム前のマリオにあったっけ?てか、王冠消す方法無いのかな、今度調べてみよ、、ゲーム自体は楽しいのですが、家族に気を使いながら進まないといけないのでハラハラでした。笑

あと、新しく追加されたバッチのシステムはとても良く面白い!でも不満では無いのですが、キャラの着せ替えとかできたらもっとよかったなぁ、リビッツみたいに。

ゲーム進めてまた、気になる事あったらブログ書こうと思います。でわでわ😊

鬼滅の刃とスパイファミリーのグッズ紹介のYouTuberやってます。リンク→

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

Twitter⬇️
https://twitter.com/QTV2021

Instagram⬇️
https://www.instagram.c

Qホビオリジナルグッズ⬇️
https://suzuri.jp/QTV2021