QホビTV!!【鬼滅の刃グッズ】開封・情報

鬼滅の刃とスパイファミリー、アニメ漫画大好き!

まだ鬼滅は楽しめる!ファンがいる限り不滅です✨

こんにちは、ホビさんです✨

趣味で妻と一緒にYouTubeやってます。鬼滅の刃やスパイファミリーのグッズ紹介の動画をあげております。クレゲもたまにやってます。最近はあんまりしてないけど🙇🏻

一応チャンネル紹介しときます!

https://youtube.com/@Qhobitv_spyfamily?si=zaN1LHmtybxfDfFQ

鬼滅の刃には多くの面白い要素が沢山あります!

これはちょっとした小ネタですが、登場人物の名前が日本の駅名に似ていることがファンの間で話題になっています☝️例えば、「我妻善逸」が「我孫子」と似ていることがあげられます。

さらに、鬼滅の刃のキャラクターたちの台詞やシーンをアレンジしたファンメイドの作品も盛んに作られています。これには、普段とは違う文脈でキャラクターたちが喋る面白い会話や、意外な状況に置かれたり、別の作品やキャラクターとのコラボレーションを描いたものなどが含まれます。このようなアレンジされた作品は、オリジナル作品の要素を利用しながら新たな笑いや驚きを提供しています✨

f:id:gameTV:20231128191145j:image

さらに、鬼滅の刃の登場人物たちの個性を活かしたパロディやジョークも人気です。特に、キャラクターたちの個性を誇張したり、異なる設定で描かれたりするコミカルなイラストや動画がSNS上で広まっています。

f:id:gameTV:20231128191108j:image

f:id:gameTV:20231128190912j:image

これらのユーモラスな作品はファン同士を楽しませるだけでなく、鬼滅の刃の世界観を新たな視点から楽しむことができる要素があります🎉

鬼滅の刃がこれからどういった形でファンを楽しませるか、それは私たちファン次第かもしれませんね。お粗末さまでした、でわでわ💁